アラフィフの独り言。

高校生&大学生の母のつぶやき。

母が居なかった私は 子供達を溺愛して育ててしまいましたが、ボチボチお互いの為に子離れしようと思ってますっv(・∀・*)

携帯が・・・v( ̄Д ̄)v




何か スマホの調子が悪いです・・(。>д<)



週末、ショップに行って来ます💦



しばらく 更新出来ないかもしれません🙇



皆様は 良い週末をお過ごし下さいねっ❗❗

おすすめ100均グッズ③

突然ですが




本日の次男弁当🍱








玉子焼きを混ぜる時

この100均のミニミニホイッパーを

使っていますっ❗







白身がキレやすくて

わりと綺麗な玉子焼きが焼けますよ❗


ちなみに私は砂糖とマヨネーズを少し

入れています‼

マヨネーズを入れると

時間が経っても 玉子焼きが

固くなりにくいそうですよっ☺



それでは、皆さん

今日も1日 お疲れ様でした🙇


明日も頑張りましょうね❗

がんばれ 次男くんっ‼

先日、県外の大学を志望している次男に

一人暮らしした時のために

今更ですが、夜食で使った鍋や食器を

自分で洗う様に言ったら

ふてくされておりましたが



最近 言わなくても 自分で洗う様に

なりましたっv(・∀・*)



ご丁寧に いつも私が使っている

ビニール手袋までつけて洗っています💦



本当は こんな事、もっと早くに

しつけておいてあげたら

当たり前の様に 出来たんだろうな

と思います。



本日の次男弁当です🍙





それでは 皆さん、今日も1日

お疲れ様でしたm(__)m